2011年12月07日 10時53分03秒

内柴選手を なぜ 逮捕する?  私は 彼の味方をする! 【追記あり】

テーマ:ブログ

未成年 未成年 というけれど、


今の 18歳、19歳は 立派な 大人です。


お酒を飲まされた というけれど、


自分で断ることは 出来たはず。


男の人だって、 粗暴な強姦魔なら 別として、


その女性に 気があるか ないか スキがあるか ないか 位


わかっているはずです。


だから、 彼は 「合意」 を 主張しているのでは。



女の人の方から 日本の英雄で しかも 有名人で


なかなかの 男前の彼に 気があったと見るのは


普通だと 思います。  もしかして、 彼女は 翌日


内柴選手に 何ごともなかったように 振舞われたことが あって


裏切られたと 思っての復讐をした と思うのは


想像が たくまし過ぎるでしょうか?



私には この日本の英雄である 内柴選手が


むやみやたらに このような行為に 及んだとは 思えません。


オリンピックを 二連覇する ということが、 どんなに 大変なことか!


恐らく この女性は、 英雄であり 有名人である 内柴選手に


目をかけられていたことが 心地良かったのでは ないでしょうか。



彼女自身も 彼に 目を向けていたのかも しれません。


彼に 気を許していた、 彼を その気にさせるような振りが あった


そのように 思えてなりません。


しかも、 このことが公になった当初、 


学校側は 「ハラスメント」 と 言い、


内柴選手は 「合意の上」 と 言い、


警察は 「準暴行」 と 言っていました。


それは、 実際には ”行われていなかった” ということでしょう。


なのに 『逮捕』 (東京 原宿警察署に 留置) は 行き過ぎです!




その女性が 殴られたり、 首を絞められたり と


暴力をふるわれた上で 行為に及ばれた というなら 別ですが、


合宿先の お酒の席で 酔った勢いでの 過ちであれば、


この 日本の英雄を逮捕することは 警察の行き過ぎでしょう。


実際、 何があったのかは わかりませんが、


示談で 事を済ませる方法も 考えられた筈。


オリンピック 二連覇の 日本の英雄に クレームをつけるのなら


未成年でも その女性の 名前と顔を 出してほしい。


そして、 その時の状況を 公表するべきです。


暴力をふるわれ、 命を危険に晒したのなら いざ知らず。


既に 彼は 勤務先の 九州看護福祉大から 懲戒解雇処分を 受け


テレビで 新聞で 報道され、 社会的制裁を加えられています。


たとえ 彼に 分が悪いところが あったとしても


更に 追い討ちをかけるように 彼を 警察に突き出すというやり方は。


この女性と その家族は やり過ぎです。


それならば、 女性も 名前と顔を 公表するべきです。


日本の英雄を ここまで貶めるのなら、


それなりの 覚悟を持って やったことであるはずです。


一方的に 男の方だけが 悪い というのは 合点がいきません。

もしかして、  彼女は 彼に 好意を持っていて


彼に ふられた腹いせで 話を大きくして しまったのでは???


可愛さ 余って 憎さ 百倍???




すべて、 想像ですが、 


若い学生たちの 合宿先の お酒の席でのことで、


生命に危険が及ぶようなことが あったわけではないのに


女性の話だけを 鵜呑みにして よいのでしょうか?




しかも、 このことが 公表された時点で


内柴選手は 既に 社会的に 制裁を 受けています。


警察に訴え出て 内柴選手を 逮捕させるのなら、


一人の人間を 抹殺し、 その将来を 葬り、


妻と子供に辱めを与え、 その家族を苦しめるのなら、


未成年であろうと (18歳か 19歳) 名前と顔を 公表し、


それ相当の 覚悟を持って 行うべきです。




喧嘩両成敗 という言葉が あります。


たとえ、 女性の言い分が 真実であったとしても


彼は 逮捕される前に 十分に 社会的制裁を 受けています。


被害届を出す ということが どういうことであるか。


女性は 覚悟を持って 行ったのでしょうか?



真実は まだ わかりません。


ですが、


私は、 オリンピック 金メダル 二連覇した


(これは 大変な ことです!)


日本の英雄である 内柴選手を 信じたいと思います。


愛妻家で 子煩悩で 有名だった 内柴選手。


一体 何が 起きたのか。



学校 (九州看護福祉大) の方も 数百人の 女生徒ばかりの中に


男性の 体育(柔道)の先生を 入れるのなら、


何か 事が 起きてしまうことを 想定して 


柔道家から ”教育者”になった彼に 十分な 訓示を与えるべきでした。


又、 二度も 日本に栄光をもたらした 金メダリストに


オリンピックが終わった後の 身のふり方を 考えてあげるべきでした。


使うだけ使って 後のことは 構わない、 というのは 薄情過ぎです。



私は 40年間の外国生活から 日本へ帰ってきて


沢山の カルチュアル・ショック を 受けました。


その中に 男女のモラルの低下が ありました。


やたらと ホモセクシュアルが 増える一方で


ハングリーな女性が たむろする 外人BAR。


無気力な男たちが うつろに歩く 街中で、


露骨に 男を けしかける 女性たちを 数多く 目にしてきました。



九州看護福祉大は、 一人の 客員教授を 首にするために


記者会見まで 開く 必要が あったのでしょうか。


そして、 ニュースは 日本中に 衝撃を与え、 巷に広がり、


彼は 社会的制裁を 受けました。



追放された彼は 旅に出て、 柔道家として歩んできた 


想い出の場所を 訪ね歩いていた そうです。


そして、 考えることは ただ一つ、 


自分の居ない 柔道部のことが 心配で 心配で ならなかった


と いいます。


夢は 『自分の故郷に 立派な 柔道館を 建てる』 こと。


そのために 3億円が当たる 宝くじを 買っている と 聞きました。


「本気ですよ! 本気!」


と にこやかに 答えていた 内柴選手。



『教育者』 となった意識 が 薄かったのでしょうか、


お酒を飲ませた というけれど、


女性は いくらでも 断ることは 出来たはずです。


お互いに 気を許していた のでは ないでしょうか。



女生徒は 強い男性に あこがれを持つ ものです。


その男性に  ”選ばれたら”


悪い気は しないどころか、 嬉しかったかも しれません、


他の女性を 出し抜けて。



50年も前のことに なりますが、


中学校の教員が 女生徒と結婚する 例は


いくつか ありました。



皆様は この内柴選手の逮捕を どう思われますか?

AD
いいね!した人  |  コメント(408)  |  リブログ(0)

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

408 ■私もそう思います。

私も夫人が、おっしゃられてる事に同意見です。


必ずしも女性だけの意見が正しいとは思いませんし女性だらけの中で強い格好良い方なら気になる存在になり、やがては私に振り向いてくれたら。。。ってなると思います。。。
そしてお酒なんて簡単に断れたはず!!
例えお酒呑んでからでも『今日は、もうやめときます』とかって言えたはず。。。
何かを期待していたはずだと思います。

407 ■無題

夫人の意見はごもっともだと思います。
絶対に女性も悪いです。

でも、妻子があるのに、色んな生徒に手を出した彼も悪いでしょう。
彼の方も少し考えたらわかると思います。
一番の被害者は奥さまとお子さんだと思います。

406 ■無題

僕は前に内柴さんが九州看護大学の先生の時に何度か稽古をつけてもらい、技を教えてもらいました!
とてもいい人で、あの人から学んだことはたくさんありました!
女子の学生を教えている姿もとても一生懸命にみんなに教えていました!

ここまで世間にひどく扱われてとてもひどいと思います!
自分は今学生で未成年ですが先輩からよく呑みに行こうぜと誘われますが、ちゃんと断っています!
その女子部員も断ることはできたはず!
飲まされたとか無理やりとか言っていますが、自分かってすぎると思います!

自分は全く悪いことをしてないと被害者づら、あなたにも非があるからこおいうことになったんだよ!と思います。
内柴さんに早く戻ってきてもらいたいです、あとまた一緒に練習したいと心から思っています。

405 ■無題

ごもっとも!私も、内柴被告がすべて悪いとは思いません。ましてや、実刑なんて…
被害者女子の言うがママ都合のいいままに、判決下り過ぎ。

404 ■私も同じ意見です!

未成年のくせにお酒飲んだその女子高生も
どうかと思います。
自分がお酒に酔ってだらしなくなっていて、
その結果、関係を持ったことに対し
訴えるなど言語道断です。
自分のことを何も悪いと思っていないから
訴えられるんだと思います。
仮に内芝さんが本当に悪いとしても、
私だったら、自分も悪かったんだし訴えたり
しません。

403 ■無題

私もこの意見に賛成です
そもそも被害者側の述べた証拠が真実とは限りませんしそんなの幾らでもでっち上げれます
裁判官も頭ごなしに内柴さんを否定するし、何を言っても「嘘を言ったり言い訳したりすると言う事は全く反省してないんですね」ですしね、認めたら被害者側の大勝利ですし
警察も面子重視なもんだから何としてでも有罪にしたいようです、もし無罪だと決まったら面子丸潰れ、更には名誉毀損で金を取られるかもしれませんしね

内柴さんは正しいですが、逮捕されたら諦めるしかないんでしょうかね…

402 ■無題

私も内柴選手の言っていることを信じています。
当時、被害者ヅラなさる女性の方には彼氏がいて、以前から内柴さんと関係を持っていることを、その彼氏が心配していたという話があります。彼氏にこのことが完全にバレてしまい、裁判にして、内柴さんが有罪となれば彼氏に信用してもらえると思ったのでしょうかね…。女性側の主張は矛盾と不可解な点があるようですし(笑)、どうしてバレバレな嘘つけるんでしょう…という見解です。
正直、被害者ヅラなさる女性と同じ女であることが、すごく嫌になりました

401 ■僕も疑問が・・・

内柴選手の件は解らないけど
この事件で思ったのは
合意の上でも、喧嘩別れになった後から犯されたと訴えられる可能性がある事。そう考えるともう恐ろしくて女性とは関わりたくないですね・・・
最近の若い女性はしたたかで強さを感じます

少子化になるのもしかたがない・・・

400 ■僕も

近い考えです!!

彼が力任せに襲ったとかではない以上、女性に必ずスキがあったはず!

彼も変なことをすればどうなるかくらいわかりますよ!!

彼女は、男女の関係のもつれで勝手に大きくしたとしか思えない…

世界に誇る人間を、地に落としてしまった…

彼はこれからどんな人生を送るのでしょう?

彼に対して、罪の意識はないのでしょうか?

マスコミも許せません!

バッシングしか興味がないのか…

現実なんて想像つきます…

399 ■同感です!

内柴さん、ホテルの部屋には女性が鍵を開けて入れたんでしょうか?なら、被害者女性の熟睡していたって事はどう説明がつくのか??今日は母とその話題でずうっと、話していました

398 ■罠でしょ

被害者の子が内柴さんをはめたと思います。
報道番組を見る限り、状況が不自然です。
泥酔して体調を崩しているなら普通女の子の部員が助け、先に帰らせますよね。
今の時代、男性、しかも教育者が下手なことをすると、すぐにセクハラで騒がれることは内柴さんもわかっているはず。私なら他の女子部員に任せます。

次に事を終え、内柴さんが部屋を出た時に他の女子部員(証人)がやったことを知っていたこと、ホテルの壁、扉は防音性が高く、部屋の外に音、声が聴こえるなんて有り得ません。ですが証人は、はっきり悲鳴を聴いたと証言してます。
絶対に有り得ません。
そして同僚コーチが被害者が電話で誰かと「はめる?はめない?」と話していること。
これらのことを総合して考えると、女子部員複数人が内柴さんをはめるために事前に計画を立てていたと思われます。

397 ■無題

私も冷たい態度を取られた腹いせだと思います。
好意を持っている相手に事が済んだ途端急にあしらわれてバカにされたように思い仕返しをしたんだと思います。
体まで捧げたのに屈辱的な扱いをされた事を友達にも恥ずかしくて言えず、自分のプライドの為に訴えて嘘を貫き通しているんだと思います。
真実を明らかにしてほしい。
男性が不利になってかわいそう。

396 ■無題

良心の無い人間が指導者になり事件を起こした。法律、規律といった事が守れない人間だから、いずれ事件を起こしたと考える。

395 ■同意です

私は14歳の時に強姦され証拠不十分で相手は釈放されました。
心に深い傷を負った私がニュースを見て思った事は被害者がハメているのではと…

泥酔状態ではそんなに直ぐに気付く事はないとおもいます。

そんな事件に一生懸命になり実は内柴さんがハメられていたとなると本当に被害に遭ってしまった方々が警察に何もしてもらえなくなり傷つく人が増えるだけだと思います。
もう傷つく人をみたくない

デビさんお願いです
何とかしてください。
真実を知りたいのです

無理を承知でこのようなコメントをお許し下さいm(__)m

ただデビさんがこの記事を書いてくださった事が凄く嬉しいです。

394 ■共感します

二人は不倫関係にあり、女性も内柴さんに気があったのではないかと。
男性だって、自分に全く気のなさそうな(顔見知りの)女性を、乱暴はしないと思うのです。
お酒を飲んでいた点、男性と深夜に二人きりになった点、女性にスキがあったと思わざるを得ません。

393 ■ニュースで見ました。

ブログ拝見させて頂きました。同感です!!どちらも非があると思いました。このご時世、未成年でありながら飲酒、タバコは当たり前…それを見て見ぬ振りする大人もいるのが現実。彼自身が悪い訳じゃない。

392 ■デヴィさんが今はどう思っているのか知りたくて

今裁判していますが今のニースに出ている情報で今現在も無罪と感じているのかやっぱりおかしいのかと感じたりしているのか今の意見を教えてください。

どの事件も出来事も最初だけで途中の意見が知りたいです。

391 ■かなり同感です。

私も、ニュース見てきになり黙っておれず、書き込みしてます。

飲酒を自分の判断でしておいて、泥酔するまで飲むこと自体おかしいと思います。

本当、十代っていっても高校生じゃなくて大学生
なんだから立派な大人でしょう。

高校卒業して働く人もいるんだから立派な社会人でしょう。

そんなどこぞの俳優が道で強姦したのとは訳が違うと思います。

殴られたとか、抵抗した後があったとか体に傷があるならわかるが。

本と、奥さん子供が可哀相。

泥酔して、訳が分からなくなるんだったら飲むなって感じ。

本と、訴えるんだったら、堂々と出ろって思う。



390 ■同感です

中学、高校生ならわかりますが
大学生。
正直、今も昔も未成年が飲酒をしているなんて、多々あることです。確かに法律に乗っ取って考えればいけないこと。


私が女子学生の立場だったら
多分、かっこいい金メダリストと。嬉しかったと思います。
それが、狼と化したら案外怖かった、とか。
でも自分が受け入れたはず。

それを今はTVでもすぐ
『訴えると~法~章により懲役何年になります』
と、近所の、家族のことまで
裁きに結び付け
言いたい放題。

これが結果、回りに促され
『訴えてやる!』
になったんだと思います。

真実は2人にしかわかりませんが
内柴選手を信じる家族がいることを
祈るばかりです。

389 ■メディアに踊らされて、その後が気になりここに

夫人の意見に同感しました。

現在45歳の男ですが、その後か気になりなんとなくここにたどりつき、教え子と結婚する話に反応し普段は書き込まないのですが、書き込みます。

私の中学校の時の社会科の先生は、非常の面白い先生で、おかげで嫌いな社会ががある程度楽しく過ごせた記憶があります!その先生は、教え子と結婚してました、そして、冗談かもしれませんが、教え子で一番かわいい子と結婚んするために、先生になったと言ってました。許された時代ですね。思春期で多感な私には非常に共感が持たれました。

そんなことを言われても、私もおさなながら理解できました環境でした!

今ならモンスターペアレントが出てきてい騒ぐでしょう。

高校では、国語の先生と社会の先生が不倫をして、国語の女の先生は飛ばされました。

体育の先生は、もうすぐ定年で、いつも酒臭く、人懐っこい先生でした!
兄の4年後に同じ高校に入りましたが、そのころか有名でした。

大人は正しく子供は正しくない、といった環境でもなく、正しいことは自分で判断する環境で育ったことは、今、大変良かった思います。

大津の自殺問題を見てても、
先生、教育委員会は正しいことを自分で判断することをやめ、モンスターペアレントに恐れ、メディアを恐れ、なんとかやり過ごす公務員姿勢(そうでない方はごめんなさい)を感じます!

仕事に対する、志がないと思います。

45歳の私の周りでは、就職当時、安定するから、将来安心だからと公務員になる人が多くいました。その人たちが、学校をけん引し、子供を教えるなんて、恐ろしく思います。

安定するから、と今をやり過ごすことは、子供たちの未来にとって、許されざることだと思います。






388 ■真実はわかりませんが…

内柴選手の素晴らしい才能には心底尊敬していただけに、この件は驚きました。
火のない所に煙は立たないでしょうから、全くの無実ではないのかもしれませんが、女性側が誇張しているともおおいに考えられます。
内柴選手には、今後裁決が下されたあとも頑張って頂きたいと、心から願います。

387 ■そうでしょうか

指導者であり妻子ある身で、飲酒した未成年の教え子と関係したことは事実。
仮に合意の上であっても社会的に制裁を与えられたのは当然のことです。
オリンピック二連続金メダルは素晴らしいですし私も応援していました。
それだけ影響力のある彼が自分の置かれている身を理解していなかったのでしょう。

デヴィ夫人の言われていることは仮定でしかありません。

事件性があったかどうかは今後の裁判で明らかになることでしょう。

386 ■rapeは犯罪です

あなたのお考えに100%同意いたします。
相手の女性に気があったかどうかより
内柴選手自身の品性欠如の方が
大問題でしょう。

385 ■内柴選手を擁護しすぎな気も・・・

デヴィ夫人の意見にいつもは賛同なのですが、今回ばかりは、知り合いだからか内柴選手擁護に偏っている気がします。

もし、私が被害女性の立場だったとしたら、この内容はかなりショックです。

実際、女性側から誘ったのか、内柴選手に男として好意を持っていたのかは、わかりませんよ。
彼氏とかいたかもしれないし・・・。

女性が好意を寄せていたというのは、全ては推察でしかなく、事実は妻子がありながら内柴選手が教え子に手を出したという事です。

いくら二冠の英雄でも、プライベートの人間性まではデヴィ夫人といえどもわかりません。
二冠の英雄なら、妻子を裏切る様なマネしないでもらいたかったです。

それに、内柴選手にとってはどうって事なくても、相手の女性にとっては許せないぐらいショックな事だったかもしれませんよ。特に、経験がなかったり、少なかったりしたら

384 ■無題

内柴選手、今はどうされてるのでしょうか?
内柴選手だけが責められる事ではなく、私もデヴィ夫人と同じ意見です。

383 ■正に...

裁判の結果を見なくてはいけませんが、マスコミはいつもフェアに報道しない。
特に、日本のお家芸には...
だから馬鹿で単純な日本人は何でも信じてしまう。戦後教育の正に答えが今の有り様。

海外を見てきた夫人がからこそ感じるのだと思います。

夫人の全てを支持するわけではないですが、夫人のような日本人がもっと増えるといいですね。

内柴先生、私はあなたを信じています。
あなたの後ろには沢山の日本人が見守っています。

382 ■同感です!!

一部のサイトでは内柴選手を一方的に「レイピスト」と非難する心無い人たちがいますが、果たしてそのような人間が二連覇できるほどオリンピックとは甘い勝負の世界なのでしょうか?
答えは「NO」だと思います。星の数ほどの選手がこの夢の舞台を目指し、大抵の人が出場することすらできない大会・・・。
長年に渡って自分を鍛え、イジメ続けることのできる強靭な精神を培って、その大会を二度制した人間がすべて被害者の主張どうりの浅ましい行為をするとは思えません!

確たる証拠もないにも関わらず、既に社会的制裁を受けた内柴選手を逮捕なんて、残酷過ぎます・・・。
私もデヴィ夫人のいう通り被害者が内柴選手を貶めたとしか思えません。
せめて内柴選手がデヴィ夫人や私たちのように信じている人間がいることに気づいてくれればと願います。

381 ■無題

検索して、ヒットしたのでコメいたします。
本当に同感です。
今、いったい彼は、どうしているのでしょう。
その後の報道もなく、情報もなく。
どうか、世間を見返してやるような
またすばらしい柔道をしてほしいと
心から願います。


380 ■たしかに

さすがですね、夫人。内柴選手にはこの
くやしさをバネにして復活してもらえた
らと思います。

379 ■無題

なんとなく内柴選手を思い出し、検索したらこちらに辿り着きました。全く同感です。
まず、未成年ながらお酒を飲む行為は基本自己責任だと思います。実際アルコールが飲めない人は一般的に一口も口にしないものです。少なくとも、自分も場の雰囲気を楽しんだのではないかと思います。

男女の交わりって怖いですよ。行為に及んだ後、「今のは合意じゃなかった」と言われれば男性の立場は悪くなるのですから。

メダリストと親しくなりたくて接近してくる女性は多いはず。被害者と言われる女性も内柴選手がいるからその大学の柔道部に入ったと思うんですよね。ただのキモイ監督なら、最初からチームにも入らないだろうし、打ち上げだって行かないでしょ。そうやって早い段階から女性は身を守るものです。少なくとも女性にも気があったんだと思います。

女性の一方的な話だけをクローズアップし、メダリストを追い詰め、社会的制裁のみならず、刑事罰まで問うのはおかしいと思います。

内柴選手には苦難を乗り越え、新たな道を切り開いてもらいたいです。

378 ■無題

自分もそう思います。
で、この件はどうなったのでしょう。

377 ■まったくです

私も百パーセントそのように思います!自身を守りたければ女性として人として男性の前でどうあるべきか貞操観念をこころがけるべきかと思いますし、一方的なセクハラではないだろうからさわぐ必要も無かったと思いますし、夫人がおっしゃる通り訴えたのであれば未成年だからと泣き言言わず正々堂々顔名前出して事実を明らかにしてほしいと思います…自分だけが被害者という顔は断固やめてほしいです!一日も早い内柴さんご家族と内柴さんの活躍を祈りたいものです

376 ■無題

わたしも同感です。
金メダリストが強姦するなんて考えられません。
きっとなにかがあったはずです。
この事件の被害者は間違いなく内柴さんです。
早く帰ってきて欲しい。
またテレビで元気な姿を見せてほしいです。

375 ■同感!

私も彼と似たような経験をしています。同意でのことのはずが、会社に知れるところとなり、有無を言わさず、即解雇でした。自分に油断があったのは認めますが、こんな一方的な処置は納得いきませんでしたが、なす術なしでした。このような場合、男は分が悪いようですね。でも既に社会的制裁を受けているのに内柴君の逮捕は全く理解できません。

374 ■無題

初めてコメントさせていただきます!
私も同じ気持ちです!
内柴選手だけを悪く言っていて凄く違和感がありました!
どうかどうかきちんとなる事を願っています‼‼‼

373 ■同感です。

初めてコメントさせていただきます。

私も同じ事を感じております。
デヴィ夫人のような有名な方が、ブログでハッキリと主張して下さって胸がすっとしました。

内柴氏逮捕で報道はこのまま終わってしまうのか…心配です。

372 ■無題

私も夫人と同じ考えです。内柴選手には頑張ってほしいです。

371 ■同感です。

私もニュースを見て違和感を感じ、その後気になったので色々な報道に目を通しましたが、夫人とまったく同意見です。

このままで終わらせてはいけません。
事実を明らかにするべきです!

370 ■無題

私も同感です!

私の周りでもみんなが同じ意見です!

このような形で意見してくださり、ありがとうございます。

がんばれ内柴選手!!
デヴィ夫人に感謝☆☆

369 ■全く同感です

小生も彼を信じる。夫人の女性心理の洞察は鋭いと思いました。この相手の被害者面した女性
の名前と写真だけでも公開しないと、不公平だ。
夫人よくぞ言ってくださった。彼にかわってお礼を申し上げます。

368 ■東京で飲み会に参加した柔道部に関しての処分

飲み会に参加した柔道部に関しての処分がどう成って居るのか??報道に出て来て居ませんね
報道番組を見ている視聴者には伝わって来ませんが…何故でしょうか?

367 ■無題

読んでいてスッキリしました!
夫人の言うとおりだと、私も感じていました。モヤモヤしていたものが、ズバッと書かれていて気持ちがよかったです!

366 ■無題

まさに同意見です。過去にスナックでバイトしていましたが、泥酔するまで飲むのは自分の責任だと思います。口を押さえられて無理矢理飲まされたのなら、準強姦も分かりますが、自分で飲んで泥酔した以上、自分の責任ですよね。10代10代と騒がれていますが、大学生にもなって分からなかったのでしょうか。泥酔すると自分が体にも危ない事など十分に分かりますよね。自分の秩序のなさを人のせいにして恥ずかしいと思います。

365 ■初めまして

初めてコメントさせていただきます。

私もセクハラとニュースが報じてからどっかおかしな感じだなぁと思っていました。
そして逮捕、おかしいですよね…。


言葉は悪いですか、完璧に女子大生に嵌められてしまった気がします。

女子大生は体の関係を結んでしまえば付き合ったり出来ると思ったのかもしれません、でも実際はそうじゃなかった。

ヒドイですよね。

364 ■無題

なんだか、この言葉にしたいのに
しきれないモヤモヤが、とれました!
まさにデヴィ夫人がおっしゃった意見に
私は同感です!

363 ■無題

デヴィ夫人ありがとうございます。

読んでいてスカッとしました。
是非TVで同じ発言をしてほしいです!
機会があれば宜しくお願い致します。

362 ■そうですよね

本当にデヴィ夫人の言う通りだと思います。
内柴選手も「合意の上」と主張しているのだから、警察も女性の意見ばかり聞かず、内柴選手の意見もちゃんと聞いた上で判断をすればよかったのにと思います。

361 ■無題

どうしてどのテレビ局も真実をつたえないのでしょう。
いつだったかのニュースで「女性ゎ精神的にまいっているが学校へは普通に通っている」と言っていました。あれ?って思いました。精神的に参っているなら学校なんて行けないんじゃないでしょうか・・・

360 ■同感です!

私も内柴正人さんを
応援しています!
夫人ありがとうございます!

359 ■無題

内柴選手を全面的に悪いとするのは確かに間違いのような気がします。
賛成ですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み