9月30日(金)にバーベキューをしました。

天気が心配でしたが、とてもいい秋晴れとなりましたニコニコ

午前中はみんなで準備をしました。

材料を切ったり、おにぎりおにぎりを作ったり、午後にやるゲームの準備をしました。

時間があったのでスイカ割りゲームもしました。

今回のバーベキューはむつみの駐車場で行いました。

スイカ割りを皆でして楽しかったです。みんなでたくさんお肉を食べました。

お肉も美味しくて苦手なしいたけもいろいろ美味しく食べる事ができました!!

午後は○×ゲームをしましたニコニコ

みんなが考えたお題は、なかなかむずかしくてみんな悩みながらも楽しんでました。

景品はハロウィンのお菓子をもらいました。     

いっぱいもらうことができてうれしかったです。

とっても楽しいバーベキューでした。



おにぎり握ってます


どんな風にできるかな

ハッピー