今日は1日中、チラチラの雪が降り続いていました。
気温は高いので、積もることはありませんが、雪が解けて地面がドロドロになっています。

元気いっぱいのマシュ。
今も家の中を元気に走り回って、キアラ、れふあと追いかけっこをしていますよ。
遊び盛りのキアラ、れふあは、毎日マシュと遊んでいるので大満足のようです~。

マシュの尻尾。普通の猫より長い気がします・・・
今度、長さを測ってみようと思います!!
シマシマの尻尾、かわいいでしょ~。
ムツゴロウ動物王国のブログ


明日はお休みですが、用事があって家を空けるので、
犬たち、マシュはお留守番。イイコにしててね!!
ムツゴロウ動物王国のブログ


武田愛子足あと