久しぶりに花まみれじゃないブログですビックリマーク

はなまめが来てからずっとはなまみれだったからなぁ~
 
だって寝てても可愛いし…。

 ムツゴロウ動物王国のブログ-寝てるはな。

この反射した光を一生懸命おってる姿も可愛いし…。

 ムツゴロウ動物王国のブログ-これは何?

 ムツゴロウ動物王国のブログ-つかまえたい…。

この花のポーズがたまらなく可愛いし…。

 ムツゴロウ動物王国のブログ-このポーズが大好き。




……いかん爆弾

これじゃ花まみれだドンッ

…何だかんだで、先月誕生日ありました。(ものすごく省略)

うちの家族からは私の大好きな地元のケーキやさん「くさかべ」のさくらちゃんケーキ買ってきてくれましたドキドキ

 ムツゴロウ動物王国のブログ-さくら。

そして越路パティシエも作ってくれました~~~う、美しくて美味かった~ラブラブ

 ムツゴロウ動物王国のブログ-こしじパティシエ作。

さらにお友達もくれました~アップ

 ムツゴロウ動物王国のブログ-チョコレートケーキ。

大人になってもお誕生日はいぃね音譜ケーキ食べたいはなとロウソウをふーDASH!

 ムツゴロウ動物王国のブログ-22才誕生日でした。

はてなマーク

ケーキは数日間で全部食べましたが何か?(3ホール)

そしてその誕生日の時に純あーちゃんから頂きましたお小遣いで…DS買いましたクラッカー
大人とか言ってたケド…中学生か。笑

そして最近ハマってるのが…

「ともだちコレクション」

自分の友達・家族・知り合いなんかをつくったり、通信でもらったりして住民を増やしていくシミュレーションゲーム?です。

私の住民たちの一部をご紹介致しますニコニコ

1うちの母上…明日美さんこの見た目からしてのんびりっぷり。

 ムツゴロウ動物王国のブログ-あみす(明日美さん。笑)

2うちの父上…つんたろーさん…めっちゃ似てる!!似すぎてちょっと怖い。笑

 $ムツゴロウ動物王国のブログ-つんたろーさん。

3そしてツンタローさんと良き相棒高橋ちゃんビックリマーク自分がつくられてるなんてこのブログみて初めて知るだろうなぁ~。笑

 ムツゴロウ動物王国のブログ-高橋ちゃん。

4浜中のゆーちゃんカラオケ ゆーちゃんの為にレコードとかいっぱいある部屋にしてます。

 ムツゴロウ動物王国のブログ-ゆーちゃん。

5そして…ムッシャンドキドキくちぐせは「よ~しよしよし♪」になってます。笑

 ムツゴロウ動物王国のブログ-ムッシャン。

6あとは今ハマってる海外ドラマの主人公とかが…私の住民になってますドキドキ

 ムツゴロウ動物王国のブログ-ドン。
 
わかる人は分かるけどわからない人は全くわからないですな。笑

 ムツゴロウ動物王国のブログ-チャーリー。



今年もこんな事してる間に終わってしまうなぁ~

人並だけど早い。。

来年の目標も考えつつ、残りの2009年楽しく過ごそうと思いますにひひ

**風花**