リフレクター取付 | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

いやぁ~忙しかった、ゴールデンウィーク?なにそれってくらい忙しかった笑い泣き
連休明けてやっと一段落です。
 
さて、今回はリフレクター。
車検対策でホームセンターで買ったリフレクターを両面テープでピタっと。
無事車検も通ったのですがはみ出てしまっているのが気になる。
ここはリアに合わせて削る事に。
 
サンダーで削って、仕上げは紙やすりで整えます。
削ったところに隙間が出来てしまったので接着剤をパテ代わりにして
固まってから再度紙やすりで削ります。
 
出来上がりビックリマーク
ちゃんとリアの隙間に収まりました~音譜
でもリフレクターってあまり格好良くないんだよなぁ~。