2023.1.9 黄金鯵ツーリング | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

2023年初走りは三浦方面へツーリング仲間とDASH!DASH!
天気は最高ビックリマーク
やっぱり仲間と行くツーリングは楽しいのです音譜
3日前にバッテリーも充電したし準備万端・・・っのはずがアレっあせる
キュルルルッ・・・、キュルルルッ?、キュルル、キュル・・・汗
エンジン掛かりませんでした~。
はい、もう慣れたもんです、バッテリーテンダーのポータブルスターター持って来たので早速それでジャンプスタートビックリマーク
キュルルルッブルン、ドドドドドッDASH!DASH!
はいOKスタートです。
 
バイクの写真(纏め)

相変わらず走って、喋って写真は少な目・・・。

ランチの松輪駐車場と帰りの横須賀PAでのみ写真をね。

コースは

厚木で一人と待ち合わせ&スタート→鎌倉辺りのセブンイレブンで全員集合

→地魚松輪でランチ→横須賀方面海沿い→横須賀PA→会社で洗車→帰宅

って感じでした~。

大体150キロくらいのショートツーリング。

 
ランチはコチラビックリマーク
地魚松輪
お昼は刺身に日替わりフライが付いた【さざ波】を注文。
日替わりフライはアジフライ。
そしてアジフライが付いているのに追加で黄金鯵のフライも注文。
黄金鯵デカい!これで半身、もう大きさはサバですねウシシ
定食の鯵も十分美味しいビックリマーク
厚みもあって脂も乗ってます。
そして黄金鯵も当然美味しいビックリマーク
身がさらに厚くふっくらした感じ、こちらも当然脂も乗ってるビックリマーク
 
ランチ後のコースは決めてなかったのですがもう少し走ろうという事で
海沿いを横須賀方面へDASH!DASH!
最後は横須賀PAでコーヒー飲んで解散。
解散後の分かれ道で前のバイクが速度を緩めそれを抜いていく仲間との挨拶、
みたいなちょっとしたやりとりが好きだったりします。
 
帰宅前にお休みの会社によって洗車
いつもはここで少し仕事もするのですが今回はなし。
年末に洗車できなかったので隅々までしかり洗いました~。
会社の大掃除用にホースも買ったので洗車しやすいアップ
もうピッカピカキラキラキラキラ
でも今年は車検、このバイクも細かい傷が増えてきました。

今年もこのバイクで沢山出掛けたいと思います。