【看板デザイン】ぱんだ接骨院様 | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

こんばんわ。

今月最初に町田市つくし野で接骨院様の看板を設置してきました。
こちらは以前看板をやらせて頂いた歯科医院様からのご紹介で
デザインから制作させて頂きました。

【町田市つくし野ぱんだ接骨院様】
ぱんだ接骨院看板1
今回は一戸建ての1階が接骨院になります。
出来るだけ建物に負担がかからないよう軽い素材を選択し
壁面看板もフレームを入れることで将来面板のみの交換が
出来るようにしております。

ぱんだ接骨院看板2
通り沿いにある丸い突出し看板がアクセント。
写真が小さいですがここのパンダが良く目立ちます。
もちろん電装はLEDにしています。

ぱんだ接骨院看板3
個人的な好きなのがこの入口の曇りガラス。
この曇りガラスシートにデザインした模様を入れるのも
いつの間にか弊社の特徴になってきました。
お蔭で私もシートの抜き加工が得意な作業になってきました。

こちらは弊社から車で15分くらい、良く使う通りにあるので
時々見かけるのが楽しみになっています。