ダイエットから逃げちゃダメだ | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

こんばんわ。

昨日、フェイスブックでこんな広告がありました。

DHCの広告【ダイエットから逃げちゃダメだ】
DHCダイエットから逃げちゃダメだ
年々確実に体重が増えている事もあり、
この非常口のパロディのような広告がとても印象に残りました。
こういった何かのパロディのような広告は
意外と多く、よく見かけるのですが
やはり印象に残りやすく、話題にもなりやすいのだと思います。
しかし、こういった広告は著作権侵害などのリスクもあるので
注意が必要なのだと思います。