りょう歯科クリニック様 看板リニューアル | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

こんばんわ。

一足早くゴールデンウィークが終わり
本日は看板の施工現場に行っていました。
今回は医院拡張に伴う看板のリニューアルになります。

りょう歯科クリニック様【看板事例/before】
KIMG0630.JPG
施工前のコチラの看板は、私が以前の会社にいた際に
担当させて頂きましたが、デザインは他社様からの入稿でした。
今回は、今のイメージを残しつつ全体のデザインから
ご提案させて頂きました。

りょう歯科クリニック様【看板事例/after】
KIMG0632.JPG
折角の拡張なので、外看板も大きく設置。
フレームや照明も全て見直し新しいものに、
施主様の希望で設置したテントの庇もワンポイントになり
デザインも材料の質もスケール感も
全てワンランクアップしたのではないでしょうか。
この他にも駐車場への誘導サインなども設置しました。

後日アイアンの突出し看板を設置するので
全体のご紹介はまたその時にしたいと思います。