厚木なかちょう大通りの看板 | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

おはようございます。

以前から気になっていた地元の
中町通りという通りにかかっていた看板。
いつの間にか無くなっているなぁっと思っていたら
ついに新しくなりました。



【以前の看板】
看板(老朽化)

一部が壊れていてロープで固定されています。
車も人も多く通るので危ないと地元でも言われていた看板、
数か月間この状態が続いていましたが
少し前に撤去されていました。

【現在の看板】
KIMG0522.JPG 
そして昨日の朝気づいたら、看板が新しくなっていました。
支柱から全て新しくなって一安心。
看板自体もかなりパワーアップしています。
それも今回の看板は、夜光る仕様になっていそう。
裏側を見るとチャンネル文字に配線が通っているので
夜になると光るのか、イベントの際に光るのか
今度帰りに確かめてみようと思います。