仕事帰りの一時 | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

こんばんわ。

今日は、仕事帰りにちょっと寄り道。
もう何年も通っているお気に入りのカフェ鈴木
注文するのもいつも決まってコレ!
【エスプレッソアイスクリーム】
KIMG0329.JPG 
これがかなり美味しんです!

ちゃんとコーヒーも後から出て来ます。
KIMG0331.JPG 
 
今日は焙煎機の横の席に座ったので
焙煎中のコーヒーの香りや、機械の音も心地よく
ついつい長居してしまいました。
通い始めたころは本当に穴場といった感じだったこのお店も
今は地元ではちょっとした有名店。
週末の夜は混む事も多いので、平日に行って一人の時間を楽しんでます。

隣の人が頼んでいたアイスエスプレッソも美味しそうだったので
今度はそっちを頼んでみたいとも思っています。