デザイン基地 初詣 | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

おはようございます。

昨日は、デザイン基地プロジェクトの初詣に
KICHIと一緒に行ってきました。
毎年行くのはコチラの神社。

【鵠沼伏見稲荷神社】
KIMG0180.JPG 

【鵠沼伏見神社 鳥居】
KIMG0184.JPG 

こちらの神社。
立派な鳥居がとてもいい雰囲気なんですよね。

【鵠沼海岸からの富士山】
KIMG0189.JPG 

更に近くの海に行くと富士山が見えます。
これも、縁起が良さそうなので、初詣の一環ですかね。
海の奥の富士山、かなり綺麗な景色ですが
携帯の写真じゃうまく伝えられなそうです・・・。

まだ仕事としては、殆ど動きだしていない
デザイン基地プロジェクトではありますが
少しずつ、準備も進んでおり、一部の知り合いなどからは
仕事を依頼され、評判も上々。

今年は最後の準備期間にして
来年は本格始動をしていきたいと思っています。

とは言え、今の会社もそう簡単に辞めさせてくれなそうなんだよぁ・・・。