スワンサイダーミニ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

明日から3連休。
え、この間シルバーウィークだったのにまた連休?
自分が子供の頃は土曜日も半どんだったので
2連休あるだけでとても嬉しかったような記憶が。
今や3連休くらいじゃはしゃげないかもですね。
いやいや、今の小学生は習い事が多いから私より忙しいですもんね。
私は毎日休みみたいなもんですもんね。

そう、明日から柳川はおにぎえ。
お天気も良さそうです。
おにぎえの時に何が売れるかって言ったら
椛島氷菓さんのアイスキャンデーです。
{375488CE-F531-4965-BC18-C0AF59242F41:01}

モリモリご用意できてます!
ぜひ巡行途中お寄りくださいませm(__)m
アイスキャンデー食べながら見物してください。

あとこちらも。
{725A0CEB-C3DD-4810-8F43-3A203421403D:01}

冷た~いサイダー類。
のんびりコーヒーできるの待ってらんないよ!
っていう方はこちらをササッと買って行っていただきます。

最近、スワンサイダーミニを再入荷しました。
{65D87F47-46CF-4378-9F18-DB660C2EA597:01}

レトロなパッケージがかわいい!
ノーマルなサイダーが無かったので。。。
ずっと外を歩き続けるのは大変なので休憩してってください。

それでは皆様よい3連休を。
わたしはお店でお待ちしておりますm(__)m

お休みのお知らせ
10月13日(火)
10月18日(日)お花畑マルシェ出店のため
10月20日(火)アロマで癒しフェスタ出店のため
10月22日(木)
10月30日(金)

次のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
10月15日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)