KOGAYOさんのミニカレンダー | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も2月の始まりお出掛け日和にご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m

先日、お知らせしました、
キャンセルが出たので1名様参加者を絶賛大募集しております!
2月12日(木)10:30~2時間程度。
詳しくはリンクから記事を読んでいただけるとわかります。
ご参加お待ちしております!
模様替えして広くなったのでワークショップやりやすくなるかも。

あと、今月のニコパンデー食パン食パン
いつもは第1第3木曜日なのですが、
どうしても都合が合わず
今月は13日(金)と19日(木)とさせていただきます。
お間違えの無いようどうぞよろしくお願いします!
12時入荷ですよ~音譜

さて、今日から2月。
で、す、が、
かわいいミニカレンダー届きしました。
ちょっと遅いよー笑
{64E6E619-301F-4CAA-8E4C-3C029A7A02FD:01}
柳川出身のイラストレーターkogayoさんのオリジナルミニカレンダー。
かわいいんです!
中身はこんな感じ。
{F5F38E2C-7509-444F-AE98-5B7BAC177B8E:01}
お分かりでしょうか。
よく見ると数字が隠れています。
私は言われるまで気付きませんでしたべーっだ!
優しいタッチで心が和むイラストラブラブ
{4847B033-CD87-4D49-A874-BB6DCCF873E5:01}
ミニミニタイプなので、こんな風にマステでとまります。
自分の机などいつも目に付く場所に飾りたい。
それっぽい雰囲気出すために北原白秋先生の本の側に…。
2月はニャンコ。きゃわゆい。
{31376547-13EA-407A-BC6C-7C84DCD1EB65:01}
裏もかわいい。
{86EECCC6-8973-4338-9C7C-B0D203755915:01}
ひとつ300円です。
1月終わっちゃったのでちょいと特別価格。

時が過ぎてもずっと持っておきたいカレンダー、
ずっと眺めていたいカレンダー。
次の月を早く見たいから時が早く経って欲しいような、
カレンダーが終わるのがもったいないから時が経たないで欲しいような。
愛しいわ。

明日もご来店お待ちしております(^^)

お休みのお知らせ
2月7日(土)研修の為
2月10日(火)

2月12日(木)12時半までワークショップの為ドリンクはお持ち帰りのみ

2月のパンの日(ニコパンさんのパンが届きます)
2月13日(金)12:00~
2月19日(木)12:00~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)