ニコパンでこどもまつりだよ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も暑い中ご来店ありがとうございました!

花壇のひまわり、芽が出てきました。
たくさん種を蒔いたはずなのに4個くらいしか芽が出ていません。
ジョウロで水をあげるとその水の勢いにも耐えられずしな~っとなりました。
う~ん、これはイヤな予感です。
でも奇跡を信じて成長を待ちたいと思います。

今月の20日、またまたニコパンさんでゆる~いイベントやります!
photo:01

こどもなつまつり~てんとうむし

この間の2周年イベントのように盛大ではなく
夏休みなので子供たちが楽しめるようなゆる~いおまつりになる予定です。
もちろん大人も楽しんでもらいたいですけど!
出店者の皆さんまたなんだか企んでるみたい…。

まだ企画は練っている段階でありますが
ムトー商店はいつものようにドリンクを販売しながら
今回は型ぬき屋さんをします!

はい、そうです。
ただ私がしたかっただけです。
なんてね。
景品をどうするか考え中~音譜

また詳細決まりましたらお知らせいたします\(^o^)/
夏休みの想い出に、どうぞ予定をあけておいてくださいね!
お楽しみにー!

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
8月5日(月)
8月12日(月)
*お盆は休まず営業します。
8月18日(日)
8月20日(火)ニコパンさんでイベント
8月26日(月)トリドリさんとの企画を予定

次のパンの日は8月15日(木)です

よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿