夏柄の手ぬぐい入ってます(^^) | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

毎日、暑くなりました。
草もボーボーです。

かまわぬさんの夏柄手ぬぐい入荷してます音譜
photo:01

やっぱ金魚でしょ!

あと爽やかなクジラやペンギンも。
photo:02

オススメはぼかし染めの花火柄打ち上げ花火
photo:03

これ額に入れたいー!

せっかく手ぬぐいは季節感が出るのに、わたしは全く無視して年中使ってます。
ちなみに今日の手ぬぐいは「ヒラメ」柄(秋柄)
ひどい時は獅子舞柄の手ぬぐいを使う始末です。

どんだけめでたいのか。

手ぬぐいの季節がやって来ました(^^)
首に巻いて日除け、汗拭き、手拭き、保冷剤入れたり…。
もう夏は特に手ぬぐい無しでは過ごせませんなパー

爽やかな夏柄手ぬぐいいかがですか?

大相撲5月場所3日目。
琴奨菊関、勝ちました~♪
やったね!明日もポイント2倍ですチョキチョキ
明日もご来店お待ちしております。

店休日のお知らせ
5月10日(木)
5月13日(日)大川市、きむらまつり参加の為
5月15日(火)柳川市、アロマで癒しフェスタ参加の為
5月19日(土)どんこCAFE準備の為
5月20日(日)どんこCAFE参加の為
どんこCAFE のTwitterやってますビックリマーク
アカウントは@yanagawa_kanpro です!
どんこCAFE情報を随時つぶやいてます。

どんこCAFEのチケット、当店にて絶賛発売中です音譜
時間毎に定員がありますのでご希望の時間がある方はお早めにm(_ _)m

短縮営業のお知らせ
5月17日(木)都合により18時までの営業

5月は店休日が多くなりますが、どうぞよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿