びびるよん | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

べびくん予防接種日だったから今日はオフ~(^-^)/





キャップかぶってすっぴんでいいっしょ。公共の場いくときはなるべく地味にがテーマ
グラサン




{D5A9D4A8-2350-4497-B625-E377D0A66115}




心斎橋店のらんはおしゃれにキャップかぶっててかわいいっ♡



{578C3AD3-4AA5-41F6-814C-EF4609FACEFF}




ほんとはわたしも巻き髪でかぶるのが好きだけど母ちゃん日は余裕ないっす( ̄^ ̄)ゞ



{3402B2BD-87E2-40AF-9E05-55B2843328B0}




逆に深くかぶってすっぴん隠れるから助かる♡





予防接種のひとか病院のひはべびくん頑張る日だしなにかあったら心配だから仕事はお休みにしてもらってるの(^-^)/





病院いくと、子供の名前を書くのがなんか楽しいっ(^-^)/





かわいくって、うちの子に似合ってる名前でとても気にいってる(^-^)/ 





あ、なんか最近ブログついついべびくんのことばっかかも?!ファッションブログ♡なのについつい気ぃぬくとべびくんべびくん♡書いてしまう(^-^)/わたしのプライベートどーでもよくなぁい?ですよね(笑)気をつけなければ(^-^)/





またねー♡