new open | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


あちあちあちー
びっくり





クーラーのきいた涼しいお家が一番♡





朝からおでかけしてきたからあとは爆睡のスケジュールで〜
びっくり





本日オープンしたホテラバにいってきた♡原宿の竹下通りだよ(^-^)/


{C006FC62-5601-40B9-9BF6-DD41BB826236}



{7B3C0839-485D-4F4B-AE84-9DD537540C6C}




カラコン買うならホテラバかよ〜
びっくり



{B2D9F3D0-E2B1-4602-BA8A-A8D5D05EBB51}




わたしもいろいろ試そうとおもっていつもと違うやつ買ってみた(^-^)/




Radyの店舗にもいったよ(^-^)/


{199E6B67-CA2C-4276-87A2-778C3C1DBD6B}




ハウスラインコーナー広いからなんかもっと置きたいかんじ!




るるる〜やっぱうちの店舗ほんとかわいいっ(T ^ T)!というかかっこいい!他にないかんじ!




とか自画自賛しすぎかよ〜(T ^ T)でもかわいいんだもぉん♡




という原宿表参道dayでしたん(^-^)/