ダイエッツ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


てか時間たったけどそろそろ産後ダイエットでもしようかな~
ニヤリ




今更とかおそくな~い??



{E89B5CF8-2CEA-4374-BA58-5C86A438AD20}





ダイエットというか運動!ジムとかいきたくないから家でできるレベルのことしよかな(^○^)





1日1分とかの簡単なやつ!





とかそんなんで痩せないよね~サプリとかもきらいだし、努力もきらい(笑)





骨盤ベルトも買ったのに使い方わかんなくて一回もつけなかったしなー
ニヤリ



{373D0C71-5652-412C-B95A-6F0B8BECA1AA}





説明書読むの大嫌い女子やねん、うち~
ニヤリ




なんか産後って体重とかじゃなくてシルエットが変わってやなのよね!





痩せたいじゃなくて引き締めたいってかんじだけど(^○^)




でも寒いからあったかくなってからでいっか~
ニヤリ





撮影とかもポージングによって細く魅せれるからオケイさんだしね~
ニヤリ





とか完全企画倒れ(^○^)閉店がらがら~♡




こんなムダな独り言書く時間あるなら運動すればよかった(笑)




ど~でもよくな~い(^○^)



{E5353EE1-34A8-4BAB-AF4A-9BCB2D688296}