3年寝太郎 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

いいお天気~(≧∇≦)




わたし1日8時間か10時間は寝ているんだけど、寝るのだぁいすき♡




寝てるともったいないっていうけど、わたしからすると起きるのがもったいない♡(笑)




無趣味だと思ってたけど、趣味=寝ること!かもね(^^)




そんな3年寝太郎さんのきのーのコーデ
ニヤリ



{6C102F6F-15B0-494C-BEDF-F65C422BE5DB:01}




なんか髪型が甘めだったからブルーのコートにして大人甘めテイスト♡



{5C193C12-D421-453B-800F-F63FC602DA63:01}




たまに甘々な着こなししたくなる日あるよねー
ニヤリ




ブラックとかだとクール甘♡


{79D4CF06-C13F-4C0B-A1D5-174C27B927E8:01}




なんか別件で甘いもの食べたくなってきちゃった!



クリームのりまくりのなんかとかーーなんか♡なんか♡





じーちゃんさんコメントありがと
ニヤリ



{CEA1A11C-D39D-4D66-80CB-E74F58C1F6B7:01}




わかる!わたしもめーそー中(._.)



だからとてもでもないけど教える身分じゃないだよ(´・_・`)



とりま前髪で隠す派♡