フッサフサ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



さてさてとうもろこし茹でましょうかしら




{CE1BBE5A-ABE3-408E-8407-B19A3FFA4966:01}




でもぶーぶーがお腹の上にいるから動けなーい(^○^)



{E7804974-CEEE-4AD4-ABA6-63CEEFB4C66B:01}




どいてよーって圧力かけてるのに、聞こえないフリされてます(-_-)




最近のmake



{E263811F-9108-4388-BF81-0F147D7493F1:01}




やる気のない日はフサフサつけまにしてる




つけといてアレだけど、フサフサつけま大っ嫌い。



(笑)



なんか目がフニャンってなる。




バチッと開かないから大嫌いなのー(≧∇≦)



でも芯が柔らかくて目に負担かかんないからやる気ないひはこれでいいのだ!




バカボンのパパなのだー!!!!



カラコンはハニドロ1dayだよん



{56919CF4-C13E-4872-904C-42F28FE50D5C:01}




最近1dayがラクだし、1dayじゃないとやだ派に!




1dayハニドロ爆買いしたよー





そういや





ホテルラバーズのプレゼントキャンペーン今日当選発表だったみたいですね




私はケリーウォレットを出させてもらってのですが


{675B30D0-FBCE-4A76-B848-02196774BA83:01}




当たった方おめでとーございます




私と同じく今まで財布がわりに、コンビニの袋を使ってた方みたいで…



すごく親近感w




あれ、角がやぶれて鍵とかおちますよね



まだまだ全然使えるので大事に使ってくれると嬉しいです