背中うっふんモーニング | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



おは。




最近イメチェン願望高いの。



しないけど。



ぷぷぷ





そいやお気に入りのやーつ載せるの忘れてたら気づいたら発売されてた!



{F0F9BEDE-D36A-402A-97C1-146D21139AF7:01}




ちょっとしたpartyシーンで背中あきでセクシーなワンピが欲しくて作った1着





背中もあいてるけど、あきすぎてなくちょうど良いの







これ高めのストレートポニテで着たら絶対かわいー(≧∇≦)今度そうしよう




前は首が詰まってて知的な印象



{A3007A79-D185-4A09-8B20-866FA9F8E666:01}





うしろむくとあら、セクシービーーーム!!!



{41399559-F554-4A64-8DC0-DC786B42628C:01}




梅田opaのせいな^_^


{6FC27BAD-E821-4260-A208-F9855B9DFF38:01}





いい女オーラ丸出しー(≧∇≦)



これ着たいからなんかpartyいこーかなー




でもpartyとか好きじゃなーい(´・_・`)



たくさん人いるとこ苦手(´・_・`)



こんな見た目派手なのにね。




昔からギャルだったけど、中身は地味だったの



そんなとこも昔から変わらないし、これからも変わらない^_^




仕事以外は家でワン達と遊んでるのが一番の幸せ\(//∇//)\





スペアリブさんコメントありがとう



{089702A7-6B7E-405E-A9ED-83CD6020524D:01}




わたしは冷房はキライです。




でも冷房ガンガンつけます。(´・_・`)




わんこ達は扇風機だよん^_^