なんばしよっと??? | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




まることランチ。





はやめにいかないとなくなってしまうネギトロ丼\(//∇//)\




いいお天気でとってもハッピーー




{8AA5709E-9204-469A-A889-932193799761:01}




今日盛り上がったのは、福岡にいったらなにを食べるか。



たまには2泊とかしてみたい\(//∇//)\



↑旅行かなにかだと勘違いしている女



ふふふ





サイトの方見てくれました??



{D59CE84B-4071-4E35-AA85-2F4529F0F878:01}



Rady福岡上陸しまーす(≧∇≦)




しかも店内リゾフラまみれよ(≧∇≦)




サイトをみたらわたしがいく日にち書かれてた



{6A99F230-B70E-4B42-9FE5-1B4A97280BE2:01}




わたし、聞かされてないけどw




楽しみすぎる(≧∇≦)




まだ完成してもないけど絶対かわいい店舗になると思うからたくさんの方にみてもらいたいです(≧∇≦)




ぜひお近くの方、遊びに来てくださいね(≧∇≦)




三児母さんコメントありがとう



{DC5B293F-9C73-4E59-BD68-F67812BCB76E:01}




えええ!昨日もコメント見てましたが、もう出産されたのですね!かなりびっくり(=゚ω゚)ノ



しかも出産してさっそく花びらも!パワフルお母様ですごすぎます(≧∇≦)
出産おめでとうございます(≧∇≦)