自立 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

きよーはチェーンウォレットでフラフラしたよ



{0F0007A3-8C55-4F86-80A9-79EAD30A4952:01}




手があくのって、自由ってかんじでいいよね(笑)




自由だーーー(^○^)



しかしね、

金髪すぎ!


{5FF06838-C1B9-4B25-ACE6-A2FF432585EB:01}





光の加減のせいもあるけども




美容院いかなきゃだね





てかさ、最近ねわたしリニューアルしたんだ




わたしっててきとーに見えてほんとてきとーで




もっとしっかりして自立した女性になるのが来年の目標です!!!




大好きなひとにとって恥ずかしくないような女性になりたいです(≧∇≦)




きょーはやきとり女子会です



{4B762FF2-3E99-4EAE-B264-B768C432EED9:01}




うほほほ






はるぺこさんコメントありがとう



{9F4AF66F-E670-490E-8F78-730B58667582:01}




おおお(≧∇≦)えぇわたし癒し系ってことですか?(≧∇≦)それテンションあがる(笑)




試験がんばってください(≧∇≦)ふぁいとー