関西お食事会 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


昨日のお食事会in大阪合格






初めて会うスタッフも多かったし、久々の大阪にテンションあがりまくりんぐナイト(≧∇≦)(≧∇≦)







遠いところでRadyを通じてこうして一緒に頑張ってるってなんか不思議なかんじ♪(´ε` )






なによりみんな可愛くって♪(´ε` )





男たちはよくわからない(笑)合格





ショップって華やかにみえるけど、

実際かなりストイックなお仕事でしょ?合格





ビジュアルも常に完璧でいなくちゃいけないし合格




ほんとね、尊敬>_<




だってわたしには絶対できないもん>_<




自分にできないことをしているひとってすごいなって思うの合格




だからこそわたしはわたしにしかできないことをやらないと、と合格




みんなにやる気のおみやげをいただいちゃいました♪(´ε` )




おおきに。合格





ドリカムの大阪の歌で近そうで遠いおおさか~みたいな歌詞あるけど、あれホントだね!合格




近そうで遠かったぜ合格





またねー合格