病院 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


本日はねーまずエリと病院に[みんな:01]



photo:02






いまエリ検査ちゅーなの[みんな:02]




病院が白金にあって、ひとりで白金でランチして待ってるよん[みんな:03]



photo:05





ひとりとか。[みんな:04]



おとなってかんじ。[みんな:05]




昨日はねうちのディレクターのえびぞうさんお誕生日だったのー(≧∇≦)


photo:03






おめでとー(≧∇≦)





ディレクターさんのお財布汚れてたのでお財布にしたの(≧∇≦)



photo:04





わたしが持ってるbagと同じカラーなの[みんな:06]



すっごく喜んでくれてこっちが嬉しくなっちゃった( ´ ▽ ` )ノ



逆にありがとーー[みんな:07]




ふふ[みんな:08]



きょーは会社についた瞬間から鬼の確認作業[みんな:09]



サンプルがあがりまくってるらしく、たーのーしーみー(≧∇≦)(≧∇≦)



りーちゃんコメントありがとう[みんな:10]


photo:01





双子ちゃあん\(//∇//)\はやく双子ちゃんに会いたいですね(≧∇≦)



がんばってー\(//∇//)\\(//∇//)\




ひっひっふ~~[みんな:11]