美ブログ〜 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ヨガってきたよーん[みんな:01]




お家から徒歩1分だから頑張って通えてるの[みんな:02]




引っ越したらたぶんいかなくなるコースわらわら[みんな:03]




今日のヨガウエア[みんな:04]


photo:03





なんかちょーてきとー。[みんな:05]



photo:04





てか最近まじ痩せたの!




でも女性らしいスタイルがすきだからいまは細すぎて自分的にビミョー[みんな:06]




痩せすぎると服とかキレイに着こなせないんだもん[みんな:07]




ちっちゃい頃からめちゃガリガリであんまり太れないのがコンプレックスだったからなるべく食べるようにしてるんだけど[みんな:08]





最近バタバタしてて1日2食しか食べてないのよねん(ToT)/‾‾‾




そうすると胃も小さくなるから食べれなくなるー[みんな:09]




ダイエットには胃を小さくするのいいと思います^o^




あと一緒に食事するひとダイエット中だとわたしも合わせるしわらわら[みんな:10]




↑いいこ[みんな:11]




少し太って、ヨガでしなやかbodyに調節したいです*¥(^o^)/*




あとね、ヨーグルトは毎日たべてるよ[みんな:12]


photo:01





酵素も飲んでるよ[みんな:13]


photo:02





酵素ってなんの効果があるのかしらないんだけど、カラダにいいっていうからなんとなくね[みんな:14]



これがわたしの最低限美容かも^o^



あとはなんもしないぜ(^_^)v



そんなかんじ~[みんな:15]



たまには美ブログでした(^_^)v





こりなんさんコメントありがとう[みんな:16]


photo:05





でますよでますよ、6\(//∇//)\



もちろん花びらもでますぜ^o^