雨コーデ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





今日は自主練出勤[みんな:01]




いろんな色に囲まれながら、、、¥(//∇//)¥



photo:01





お気に入りの組み合わせを発見![みんな:02]




てかさ、なんでひとりでデザイン考えることを自主練って言い方しだしたんだろ。[みんな:03]




謎。[みんな:04]




さとみんまで自主練とか言い出すからもう引くに引けないとこまできたわよ。[みんな:05]




なんでもよくな~い[みんな:06]




今日は雨の日セット(≧∇≦)


photo:02





前のノベルティのレインブーツと傘(≧∇≦)



photo:03





シンプルにスカートのセットアップで合わせたよっ(^_^)v



今日は新作のお花描いてた[みんな:07]


photo:04






どんな柄にしよっかなぁん[みんな:08]




手、つかれたよん♪( ´θ`)ノ




さてとようやくアウターの季節¥(//∇//)¥




これ相当デザイン画通り¥(//∇//)¥



photo:05





photo:07





思い通りあがりすぎて、ぶちあげです。[みんな:09]




またねん¥(//∇//)¥




まなみさんコメントありがとう[みんな:10]



photo:06





はい\(//∇//)\ブラックもでます、でます~(≧∇≦)






まだ撮影できてないので、そのうちサイトにあがるとおもいます(≧∇≦)