女神様キラーン | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





撮影しゅーりょーんりょんりょん[みんな:01]



きょーもプール(≧∇≦)


photo:02





直射日光すぎて、まじ焼ける![みんな:02]




今年は腕とかだけ美白やーめた>_<




てか諦めたぜ。しーらんぺったんごーりーらーー♪( ´θ`)ノ




新作のシンプルなワンピース[みんな:03]




なんか、女神様みたいなイメージで作ったの[みんな:04]





シンプルな中に細かいこだわりと、柄物のパンプスに合わせる用に(≧∇≦)




ホワイト[みんな:05]


photo:03





ブラック[みんな:06]


photo:04




レースのワンピースもセクシーライン♪( ´θ`)ノ




撮影から戻ったらミーティングないって言われたから

ちょびヒゲおやっさんとスタバに(≧∇≦)


photo:05




バナナのやつ、飲めたよ!![みんな:07]


photo:06




レア(≧∇≦)




でもみんなが美味しい美味しい言うから期待しすぎてたぶん、

実際普通でした\(//∇//)\





わたし、きょー思ったの。



わたしが言っていいことかはわからないけど、

真面目が一番って、思ったわ。




何事もコツコツ真面目が、一番♪( ´θ`)ノ



なんでそう思ったかというと思い出せないんだけど、ふと今日そう思った場面があったんだー![みんな:08]




ほんまでっかみながら半身浴ー[みんな:09]


photo:01





ばいびん[みんな:10]