ハッピーばぁ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




この前のお誕生日ディナーの写メっ(^-^)




photo:01






ふたりともおめでとー(≧∇≦)




photo:02






もなにはティファニーの小物セットあげたよ^_^




photo:03







実用性がないものだけど喜んでくれて嬉しかった(≧∇≦)






Radyチームのお食事はたわいもない話もするけど、結局仕事の話になる[みんな:01]





ラインが奇麗なワンピ作りたいね、とか、もっとこんな、色味の服つくろー!とか。





こんな話をしてる時間も大好き(≧∇≦)






もっともっと一緒に働いているみんなが一緒にRadyやってよかったって思ってもらえるようなブランドにするのはわたしの目標です!





おっす。







もうすぐ撮影期間でこれなくなるから今日も一日がんばるぜ!!






しゃかいさんにこめへん
[みんな:02]




photo:04







コメントありがとう
[みんな:03]



わお!!!





千キューベリーマッチングー*\(^o^)/*