髪→手→寝 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



今日は完全なる美容DAYなのです美容室ネイルきらきら!!


in渋谷~エルモおんぷ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




パフパフ~Tp音符




明日からまた忙しくなるので。。年末に向けてしっかりと美容を整えないとっかお2j


あと半月、、きっと29日くらいまで撮影やってんのかなー?




今年もあと半月ってやばいねびっくりびっくり


何がやばいって??



何もやばくないから、
まずはヘアチェンジ仮面ライダーライダー



in セルサスケアベア ピンクキラキラ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



カラーは今回蝶々



モノトーンベージュ
というカラーみたいらぶ②ハート



4色もカラーがはいっているみたいかおフラミンゴ




いつもHIDEにお任せしてるからわからん汗




あ、HIDEさんね~苦笑




なんか呼び捨てしたい気分になった笑




えっへんえへへハート



これ自毛~にゃこれ↓



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



少しカットしてもらったよんケアベア ピンクおんぷ




エクステはおよそ35本ドナルドハート


武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




いい感じ~ハートありがとう





今回は胸下くらいまでのあたしの1番スキな長さだお~マイメロちゅ





自毛伸びるの早いから、だんだんエクステの本数減ってうれしいなぁ~バカ殿Wハート




これで年末まで生き延びれます!!桃!!桃




年末は絶対自毛で過ごすの~キラキラ♪




あたしの頭皮ちゃん、いつもごめんね反省笑



HIDEさん、いつもどーもありがとうございますラブはぁと



お次に移動したのがesネイルぅ~チョッパーキラキラ☆




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



ネイルしにきたかと思えばくっちゃべって帰ってきました(笑)



な、なんか、、、座ってるのすらだるくなってしまって。。。



反省クス*(笑)




でも!!



新たに鏡もデコってもらっちゃいましたぁアゲハート



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



デコってくれたのはAHOみほさんケアベア パープル花

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




みほさん明るくて大好きナノ~ファーファハート



ラブアヒルlove




感謝感謝~ハートアリガトウ




感謝感激雨あらしキャハハカミナリ (雨)




ってことで今日の私服ぅー丸尾君リボンpurple



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



RadyのセットアップLOVE


キャップーコタケさんLOVE


バッグーバレンシアガLOVE



以上sei




よくesネイルのエレベーターでわたし写メとってる危ない女ですジーッ




万が一人が来たらOH!




『わたし写メなんて撮ってませんけど?』



ってなにくわぬ顔して走ってダッシュビックリビックリ


みなかったことにしてくれ系~ネコ目はーと





ちなみにヒートテックとキャミとニットとレギンス中に着てますきょろこ?ハート



もはや暑いぱっく笑





よし!今週鬼スケジュールですが、、、、、明日から
また頑張るぞビックリ



皆様もあと少し気を抜かず風邪などひかないようにしてくださいらぶ②花



そして万が一風邪をひいたとしたら、私には移さないでくださいね~笑





Wハートコメ返Wハート


かりんさんケアベア ピンク



=====================


大好きな静香ちゃんに
質問タ~イム♪


私も縮毛強制で髪が
ちょ~痛んでます↓↓
静香ちゃんゎ
美容院でトリートメント
とかしてるんですか?
あと.月にどれくらい
行ってるのかも
教えてもらえると
嬉しいですっ!!!
お返事待ってます!

静香ちゃんまた
姫路来てくださいね☆
大好き~~~


=====================




コメントどーもありがとうございますラブ♪




強制縮毛痛むといいますよねうひゃあー




あたしも盛り髪の毎日だから髪はすごく痛んでいますガーーン…j




幸い髪の毛は丈夫なんだけどねにこラッキー




トリートメントはだいたい月2回くらいかな?




全然変わるしすぐ生き返るよねっかお2おんぷ




でも毎日の自宅でのケアも重要オバQ音符



特にしてないけど笑




髪綺麗なひとってすごく女らしくて憧れるなぁ~きゃっハート



うん!!桃


あたしもトリートメント頑張ろうっビックリビックリ



じゃ、明日早いからとっとと寝るわっおぼっちゃまくん!



おやすみぃ~ファーファdocomo ハート




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba