沖尚優勝おめでとうございます☆ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

甲子園、沖縄尚学、優勝したみたいですね(o^-')b


コメントみているとこのブログ、沖尚の子もみてるみたいですね☆



母校のかた選手、おめでとうございます☆


昨日はなぜか私も優勝祝いだと、彼氏に飲みにつれていかれました(・Θ・;)


俺も昔野球やってて、全国大会2位なったとしょっちゅう自慢してくるんですよ↓


小学校のころですよヽ(;´ω`)ノ


彼のおかげで私、何気野球詳しいですよ。毎年、5,6回はプロ野球の試合みにつれていかれるのでやたらと覚えました。


ゲッツーでしょ(;^_^A 


注:一気に2つアウトとることね☆


沖縄尚学のみなさんのおかげで彼の機嫌がよく、遊びにもいけたのでよかったー♪


選手のみなさんありがとね☆


今はagehaの撮影です♪

あとからだれかagehaのこつかまえたらシャメとってアップしますね(*^o^*)




シャメはうちのバブちゃん♪

おしっこして、ごほうびのおやつもらえるのを待っているとこ!


かわいいでしょv(^-^)v