*初めてこられた方は↑を読んでからどうぞ*








ご無沙汰でした~


旦那にキレた件で姑が近づいてこないので本当に助かってます。


おかげで日記のネタが極端に減ってしまいましたよ~


・・・で久々の姑ネタ。



それはそれは今朝のことです。


台所にいるところを姑に声をかけられ、


背中にサロンパスを貼ってほしいと頼まれました。


コレばかりはしょうがないですよねぇ~


一人で貼れないんだから~


でもその頼み方が気に入らない!



何日もお風呂に入ってへんし


子ども(孫)らは


嫌がるとかなんし


お前


背中にサロンパス貼ってや!」



孫には汚い背中を触らすは遠慮で


私ならいいんですか!?


私だって他人なんですから遠慮したいですよ!


息子(旦那)に頼めば良かったのに!




ちなみに姑はもう10日はお風呂に入ってません。。。


畑仕事だってしてるのに。。。






義親に泣かされてるあなた!ポチッとお願いします。


にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ

にほんブログ村