花粉 | むちこの日記〜旦那様は外国人〜

むちこの日記〜旦那様は外国人〜

国際結婚。日本での家族との日々を綴ります。

こんばんは




もうすぐ三か月の息子も体がしっかりして
娘ちゃんも大分お姉さんに成長してくれて
本当助かります。


{CD799AB2-E91C-4357-803B-2F109C75DFE9}



さて、今年もヤツが来ました。




花粉が来ました〜〜大泣きうさぎ
今年も来たか〜〜無気力ピスケ


毎年毎年本当は花粉症じゃないよね、
と暗示をかける私。



しかし年取るにつれ
気づくのがリアルになってきた。



今年もなんか鼻水垂れるなぁ〜。。
最近寒いからな。
と思ってました。
しかし気づいてしまった。
あ、花粉だ!と…ショックなうさぎ




そうするともうおしまい。
鼻がムズムズします。
外から戻るとクシャんっ!ショック



まだ全然ですが今年も反応してますわ。。。




どーーーして治る薬が開発されないのよっ気合いピスケ




子供達がダーリンに似て
花粉症じゃありませんように…もやもやもやもやもやもや




さ。明日は大量の確定申告です!
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村