子供のパワー | むちこの日記〜旦那様は外国人〜

むちこの日記〜旦那様は外国人〜

国際結婚。日本での家族との日々を綴ります。

こんにちは



今は娘ちゃんが0歳の時によく利用していた
IKEAに朝から来ています。


コーヒーが無料なのと
朝食が安いっ!
味はそりゃイマイチだけど
ゆっくりのんびりできる平日朝のIKEAは好きです。



何故かは娘ちゃんが明日で退園。
ゆっくり出来る時間はしばらくお休み。



産前産後、本当に本当に助かりました!!大泣きうさぎ
保育園様々です拍手



今は2月の発表会の桃太郎をみんなで練習していて毎日家で踊りまくっていて超かわいいハートハート


でも、参加できず。
退園が寂しくて寂しくてショックなうさぎ


したら明日総合練習をするらしく
先生が招待してくれましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

私が行くと恥ずかしがるので
影からそぉーとみようと思いますとびだすピスケ1

1歳で通っていた保育園も素敵な所だったけど
この保育園も本当によかったラブ
一切の嫌なところ無しっ!
私保育園運がいいのかな…?なんて思ってます。
2歳クラスまでなのが惜しいっ大泣きうさぎ

しかし4月に申請出した所は見学した印象があまり良くない…



なので今日は部屋も汚いから掃除したいけどっ!!
1日外に出て自分の時間をと決めました(°∀°)b 




{0BB65DBB-8E21-4F60-9720-724A67744ED0}




毎日毎日私に怒られて
それでも笑顔でいてくれて
毎日私は自己嫌悪の嵐だけど
どうにも嵐は収まれませんショックなうさぎ
そういう人間です。。。
そりゃ優しい優しいママになりたいけど…
無理かなっ!笑




でも子供のイヤイヤって本当にすごいなぁと思います。
うちの娘ちゃんはイヤイヤ号泣が始まると
床に座り込んだりして
んじゃバイバイね!って言っても
結構そのまま座り込んでたりする。
大概眠いんだけどね。息子がいると抱っこ出来ないから大泣きうさぎ



そのイヤイヤのパワーに付き合うのって
すっごい疲れるゲロー
1年分ぐらい疲れるなぁ〜
とか思ってたら
それを出せる子供のパワーって
本当すごいなって気づいたキョロキョロ



ダーリンと喧嘩したり
仕事で嫌な事あっても
ここまで心が疲れる事ないかなと思いました。



でも娘ちゃんが笑うと元気百倍っ!


{E09003EF-8380-4BEF-82E7-D7D5D50F4D1A}



子供ってすごいねーつながるうさぎカナヘイきらきら



明日楽しみだなぁ〜カナヘイハート
気づかれないように頑張らないとルンルン
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村