そろそろ始めないと。 | むちこの日記〜旦那様は外国人〜

むちこの日記〜旦那様は外国人〜

国際結婚。日本での家族との日々を綴ります。

こんにちは



そろそろ産後ダイエット始めないと。
自然に痩せたとかいう人って何で痩せるんだろ?


今は出産後から7キロダウン。



でも昨日測ったらプラス2キロだった!滝汗



妊娠してからは9キロプラスだけど


昔の体重に戻したい!!
したらここからまた計10キロマイナスしないと。気合いピスケ

ウェディングドレス着たいっ!


新年度から保育園の予定の息子。




搾乳したってたかがしてる。


母乳育児も早めに終わってしまうだろう。


今がチャンス!


頑張るぞ〜!


昨日はみんなで体重計大会。


来日した甥っ子。
たった三ヶ月で12キロ太ったよゲロー
もう恐怖ガーン


ダーリンも6キロ太った。というか戻った?





{35195A41-6895-48E7-A030-7774DE6B3704}


デブデブ家族で景気付けの焼き肉〜!



焼き肉きんぐは本当に美味しい!
家族でお気に入りのお店です。



にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村