good bye 2016 | むちこの日記〜旦那様は外国人〜

むちこの日記〜旦那様は外国人〜

国際結婚。日本での家族との日々を綴ります。

こんばんは



今年も残りわずか。



久しぶりの更新です。



新生児を迎え幸せな慌ただしい毎日です。




更新が滞ってた間
娘ちゃんは3歳になり
息子は1ヶ月経ち
私は胃腸炎?食あたりになり
ダーリンは仕事を変え
同居人の甥っ子は相変わらずマイペース


そして今朝、娘ちゃんが下痢と嘔吐。

ガビーン…大泣きうさぎ



せっかく友達家族とワイワイやる予定だったのに…普段よりも大人しくしている我が家ショックなうさぎ



仕方ない。




娘ちゃんはこれで年末に体調崩すのは二度目。
3歳で二度目って!!笑

てへぺろうさぎ



何ともマイペースな我が子達。




夜になり嘔吐が止まってから発熱。
38.0。
多分胃腸炎だし病院も行くつもりありません。
いつも通りの時間に寝かしつけ。
ゆっくり休めば治るだろう。


布団の中で娘ちゃんに
一年ありがとうカナヘイうさぎいっぱいいっぱいがんばってくれてありがとうつながるうさぎ伝えて
幸せいっぱいに添い寝しました。





ダーリンも自分の部屋で過ごしてるし
久しぶりにお一人様のリビング。



笑ってはいけない見て笑ってたけど…
なんか虚しい。




もう寝ようつながるピスケ




皆様楽しい年越しを…カナヘイピスケ



私は寝ます笑



今年一年ブログありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します気合いピスケ


happy new yearカナヘイハートカナヘイハート




来年も楽しい普通な生活が送れますように。


{30098FC8-4449-4D64-A867-1A546A07B034}


にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(中東人)へ
にほんブログ村