読書 | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史

先日、協賛させてもらっている「本当に良い家づくりセミナー」の時に、
講師の澤田さんから「役に立つから読んでみなって」教えて頂いた本。




そのセミナー中にポチッとアマゾンで購入。
しばらく、積ん読状態でしたが(苦笑)、読み進めています。

私が知っている範囲ですが、仕事ができるなぁ~と思う方々は、
ジャンルは問わず、少なくとも読書家の方々が多い。

そして、表現力にもたけているなぁと思う事がよくあります。

もちろん、読んでなくとも、凄い結果を出されているからもいるんでしょうけど・・・

で、ワタクシ、年間20~30冊くらいですが、読書がめちゃくちゃ遅いんですよね・・・

読書が及ぼすメリットは計り知れないことも分かっていますけど、
なかなか読書にふけるっていうまとまった時間も少ないですし、
電車の移動もあまり無いことから、隙間時間や風呂でちょこちょこと、
読み続け・・・という毎日です。

速読と呼ばれるスキルを身につけたいなぁと思ったりもするんですけどね・・・

と、いうことで、明日は定休日ですから、今晩~深夜はそんな時間にあてようっと。




人気ブログランキングへ


不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野


無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 

メールマガジン「公開しない失敗しない住宅計画」登録ページ(登録無料 メールアドレスだけでお役立ち情報が届きます)

無添加計画公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら