体感バスツアー開催のご報告 | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史

バスツアーでした。

建築中の現場見学で出来上がったら見えなくなる「構造部分」と
「セルローズファイバーの吹き込み実演」をご見学



なかなか見られないですよね、、、という事でアンケート内容も好評です。

現場を使わせていただいたH様、手を止めていただいた大工さん
セルローズ吹き込み自演をしてくれたTさん、ありがとうございました!



ご入居後約2年のM様邸訪問
皆さん、熱心にお施主様への質問をされながらご見学

M様、貴重なお休みの時間を、本当にありがとうございます。
生の声が聞けたこと、多くの方に喜んでいただけました。



家づくり・住宅計画の不安を解消
「一生涯の住宅予算の考え方と効率の良い土地の選び方講座」




「勉強になりました。」
「やっぱり実際にお住みになられている生の声が聞けて良かった。」
「ライフプランニングの大切さがはっきり分かりました。」

2度目以上のご参加者の方からは、、、
「具体的に動き始めた今回の方が、理解出来ました」などなど。


ご参加いただいた皆さんからは、参加して良かったというコメントが多く
こちらも、開催して良かったと思える時間でした。

ライフプランニング、土地選び、住宅計画は10人いれば10通りの結果があります。

多くの皆さんの前でお話し出来るのは、あくまでも考え方のみ。

実際に、具体的にチャレンジして頂き、きっと漠然とした不安や疑問が
解消されるものだと思っています。

住宅計画、家づくりには事前準備が欠かせません。

その第一歩が、推奨している「ライフプランニング・家計設計」
是非、チャレンジを・・・


さて、次回の「体感バスツアー」は31日(土)を予定しています。

一級建築士が自邸を建築。
その自邸を建築した建築士が、プランニングのポイントを解説しながら
一緒にご覧いただけます。

きっと皆さまのプランニング、家づくりに大いに役立つことでしょう。

ご参加申込は・・・こちらです。
※集合場所が「蕨」となっていますが、変更の予定です。
見学場所は越谷、集合は南越谷を予定しています。



さぁ、明日は・・・自主上映会、詳細はこちら




まだまだお席には余裕がありますので、当日参加でも大丈夫です、是非。



人気ブログランキングへ


不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野


無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 

メールマガジン「公開しない失敗しない住宅計画」登録ページ(登録無料 メールアドレスだけでお役立ち情報が届きます)

無添加計画公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら