想いをのせて | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史

$日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術



体感バスツアーでした。

建築中の構造見学では、モック榎本専務から、山の話・木の話で、本物を感じていただき

ご入居済みのお施主様宅の見学では、実際に見てみること・聞いてみることの重要さを。

プチセミナーでは、シックハウスの真実の話で、正しい選択の基準を。

それぞれの場所で、それぞれの想いをのせて、お伝えさせていただきました。


お陰様で、ご参加いただいた方の半数以上の方に、次回ご相談やご依頼などのお約束を
いただけることに。


いただいたアンケートにも、実際に見る・聞く・感じることの重要さを感じていただけた
内容が多く、あぁ~、やって良かったなぁと。

このイベント企画、プチセミナーで話をさせていただくこともありますが、終わった後は
ぐったりですから(笑)

でも、いただいたそのアンケートを見ながら、ホッとします、ありがとうございました。

皆さん、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。


そして、構造見学会場をご提供いただいたOさま、
本当にいつもいい話を、短い時間で申し訳ないのですが(苦笑)、モックの榎本専務
ご見学させていただいたY樣、皆さま、ご協力をありがとうございました!

多くの方の参考にしていただくことが出来ました。


さて、次回は27日(日)に、今日、じっくりと話が出来なかった、「木の話・山の話」や
プロと一緒に作り上げる、豊かに暮らせるプランニングの話などをじっくりさせていただく
プチセミナーを開催します。

このセミナーでは・・・

9割の人が間違う、成長の早い木と遅い木、家づくりに使うならどちらが良い?
よく言われる「紀州の木は家づくりに適している」その理由とは?
家づくりに使うなら杉よりヒノキが良い!・・・コレ本当?
グッドデザイン賞を受賞した、木材流通での循環型社会への貢献とは?

家事が驚くほど楽になる家づくりの方法。
1日10分、1ヶ月で5時間も人生を損する間取りの家とは。
感動!家族とのコミュニケーションが自然にとれる家のつくり方。
知っていればカンタン。でも知らないと一生分からない生活動線のマジック。
狭い土地でも、変形地でも大丈夫!どんな敷地にも対応する、良い間取りのつくり方。

などなどをテーマに折り込みながら、お伝えさせていただきます。

会場の都合から、限定10組様とさせていただきます。

お申し込み・会場詳細は・・・ホームページのイベント情報からどうぞ。


人気ブログランキングへ


不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野


無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 


メールマガジン「後悔しない失敗しない住宅計画術』登録ページ (登録無料 メールアドレスだけで お役立ち情報が届きます)

無添加計画公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら