やり続けること | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史

先ほど、かなり久しぶりにメルマガを発行しました!

内容は、昨日のブログ記事と同様、イベント情報がメインですけど(苦笑)

やりたい人 10000人
始める人 100人
続ける人 1人

って聞きますが、かろうじて継続して発行していても、、、
もっと回数を増やしたいですね・・・

「同じ姿勢、同じ情熱を傾け続けられることが才能なんだ」と、将棋7冠王の
羽生善治さんも言われております。

はい、ありきたりですが、やり続ける事、継続が大切ですね。


と、いう事でスタッフのBlog更新頻度にも差はありますが、継続して書き続けましょうと
それぞれが記事を書いています。

Blog一覧ページは・・・こちら

どんな人間が書いているのか・・・
詳しく知りたい場合は、こちらのスタッフ紹介ページをどうぞ。


私たちの家づくり、住宅計画を知ってもらうためにも、
Blogからホームページへ訪問してくれる方を増やすことも課題の一つのようです。

素直にチャレンジしてみましょう、という事で各スタッフは更新はもちろん
Blogへの取組みを、もっと積極的に、内容も考えて取り組んでいきましょう。


ひとりでも多くの方々に、無添加計画の家づくり、住宅計画を知ってもらうためにも・・・


あっ、明日発売です。
SUUMO注文住宅 埼玉で建てる

お住まい拝見レポートには戸田市T様、冬暖かく夏涼しいエコな家を建てたい特集には、
川口市MO様、MU様、さいたま市K様邸が掲載されました!

本屋さんで、是非、ご覧になってみてください!


$日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術



人気ブログランキングへ


不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野


無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 


メールマガジン「後悔しない失敗しない住宅計画術』登録ページ (登録無料 メールアドレスだけで お役立ち情報が届きます)

無添加計画公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら