1/4の奇跡 上映会開催しました | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史

1/4の奇跡の上映会を開催。

$日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術


お申込頂いた全ての方にご参加いただき、アンケートを拝見する限り、
上映会としては成功だったかと。

内容について何か高尚なことを語れる訳ではありませんが、、、
まぁ、見てもらって感じてもらえればと思います。

アンケートの多くに、「一人でも多くの方に見てもらえるように伝えます。」
という内容のコメントもありましたが、こうやって、一度ご覧になった方々が、
少しずつ広げていっていただけるのでしょう。

上映はあまり地域を変えずに、定期的に行っていきますので、一度ご覧になった方々が、
次回開催に、友人知人をお連れになってきていただくようになれば嬉しいですね。

次回は、9月22日(日)、南浦和の文化センターで開催です。

今回来られなかった方は、次回に是非。

ちなみに、2回以上は見た方が良いかもしれません。
内容も、感じる事も、理解も、1回目とは比較にならないくらいでしたよ。


さて、今日も、越谷市M様、足立区K様、さいたま市Y様と、設計契約、請負契約と
本当に本当にありがとうございました。

昨日も書きましたが、皆さんに笑顔で、心地よく暮らしていただけるためにも、
スタッフ一同で、住宅計画、家づくりをお手伝いさせていただきますので、
どうぞ、引き続きよろしくお願い申し上げます。


さて、夏期休暇まであと3日。
中途半端で休みに入らないように、しっかりとやるべきことをやっておきましょう。


人気ブログランキングへ


不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野


無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 


メールマガジン「後悔しない失敗しない住宅計画術』登録ページ (登録無料 メールアドレスだけで お役立ち情報が届きます)

無添加計画公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら