失敗する人が少なくなりますように | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史

そうですよね、暑いときこそ暑いものを。

と、いうことで、わざわざ歩いて暑いもの食べに行きましたが、
若干、カラダには悪いのではと罪悪感も感じたり(苦笑)

加藤さん、体内の毒を出したいので、サウナ会員登録お願いします(笑)


さて、そんな暑い時期に入りましたので、愛犬達の散歩を早朝に
行くことにして数日。

アスファルト、コンクリートばかりの我が家近隣では、朝6時でも、
もうジリジリ感じますね・・・

コンクリートの持つ輻射熱・・・凄いです。

若かりし頃、断熱性能もあって、耐火性のもあってすぐれているなぁ~と
信じて疑わなかった知識しかなく買った我が家の外壁はALC・・・

夏型結露で、家の寿命が縮むのが本当に怖いです。
サーモなんて、怖くて見られません(苦笑)


と、我が家のような心配が起こらないためにも、失敗しない家づくりにむけて、
明日はプチセミナー&体感バスツアーの開催です。

ご参加の皆さまには、少しでも、住宅計画、家づくりの役立つお話と
ご案内が出来れば・・・と思います。


そして、バスツアーにご協力いただく、KE様、KA様、本当に
ありがとうございます。

ズバリ、ホンネでご対応してくださいませ。

明日は、どうぞ、よろしくお願い致します。




$日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

散歩コースは、中学生の時に走り込みさせらてれいた西が丘サッカー場。
朝6時前でも、既に暑いんですけど・・・


人気ブログランキングへ


不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野


無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 


メールマガジン「後悔しない失敗しない住宅計画術』登録ページ (登録無料 メールアドレスだけで お役立ち情報が届きます)

無添加計画公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら