息子誕生です  | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史

IMG_2274



2月10日 15時10分 待望の息子が誕生しました。

Facebookやメールなどで、たくさんのお祝い、コメントを本当にありがとうございます!


低体重があきらかで、予定日の3週間前から管理入院。

火曜日に計画分娩を・・・という方向性が決まったと思ったら、思い通りには進まず、心拍が弱り、赤ちゃんが苦しがっているのも限界・・・ということで、急遽、緊急帝王切開でした。

ちょうど事務所での来客相談中で、留守電に「これから緊急で切るから・・・」と、はっきり聞き取れない涙声での妻からの電話にも出て上げる事も出来ず・・・

病院内も、相当な混乱の様子だったようで、妻もかなりの不安の中での出産となったようですが、母子ともに本当に良く頑張ってくれました。

予定していたよりも大きい2123グラムの息子誕生です。

それでも低体重には変わりませんし、私の大きさからは想像出来ない小ささですが(笑)、状況に反して、非常に元気ですよ、と。

NICUにも入らず、今のところ、普通に過ごしていけるようです。

正直、40才からの初産は不安や心配の方が大きく、重ねて、状況も決して良くない日々が続きましたが、本当に2人とも良く頑張ってくれました。

先月の昨日、義母が亡くなりましたが、無事に、命のリレーバトン、つながりました。

心配してくれた皆さん、お祝いのコメント頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございます。

いまはとにかく、妻と息子への感謝と、ホッとした~という想いと喜びと同時に、さて、今まで以上に、しっかりと働くぞ(笑)と。

そして、今週は、勉強中の紫微斗数もありますから、早速、復習をかねて、息子の「命」をみてみようかと(笑)

本当に本当に、ありがとう!




人気ブログランキングへ

不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野

無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 

メールマガジン「後悔しない失敗しない住宅計画術』登録ページ (登録無料 メールアドレスだけで お役立ち情報が届きます)

無添加計画 公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら