体感が一番ですね | 日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

日々恒心!失敗しない・後悔しない住宅計画術

株式会社無添加計画 常務取締役 瀬野剛史

神様が宿る家 さいたま市北区日進町での完成見楽会、終了しました。

ご参加いただいた皆さん、そして、会場としてご提供して頂いたS様ファミリーの皆さん、本当にありがとうございました。

しかし、ほんと~に寒い2日間でしたが、家の中は2台のオイルヒーターで十分な暖かさ。

これは弊社、無添加計画のスタンダードですから当たり前の状況。
S様も「見楽会などで暖かいとは知っていましたが、本当にあったかいですね!」と。

私たちスタッフが、あれやこれやとご説明ご案内するよりも、実際に体感してもらうことが一番ですね。


さて、来週はいよいよ、この「神様が宿る家」を考案・開発された澤田先生による「本当にいい家づくりセミナー」が開催されます。

まずは、正しい知識を得ていただくためにも、このセミナーで住宅業界、家づくりの真実を学んでください。

その後、実際の見楽会や体感バスツアーなどで、お施主様の声を聞いて頂いたり、体感していただき、ご理解を深めてもらえれば嬉しいです。

そして、ご理解を深めて頂いたあと、最終的な判断はご相談者樣にお任せします。


そのセミナーですが、既に71名の方に申込をいただいております。お席はまだご用意出来ますので、この機会に是非、ご参加ください。

お申し込みは、セミナー主催のハウスドットコム様へどうぞ。


さぁ、今週もインプットの日々が続きます。
その様子はまた明日以降にでも・・・


人気ブログランキングへ

不動産・建築・住宅ローン・ライフプランニングのプロとして
ワンストップサービスを提供する【無添加計画】 瀬野

無添加計画から広がる支援の輪(チャレンジ応援お願いします!) 

メールマガジン「後悔しない失敗しない住宅計画術』登録ページ (登録無料 メールアドレスだけで お役立ち情報が届きます)

無添加計画 公式facebookページはこちら 

瀬野剛史facebookはこちら 

twitterはこちら