とりあえずw | パセパパの好物

パセパパの好物

愛犬「パセリ」の「パパ」のIXA日記?
ヘタレ城主の珍道中~的なw

みなさん、またまたご無沙汰のパセパパです( *ˆ﹀ˆ* )

 

クジで「天」入手とかしたら更新するつもりが

 

相変わらずの惨敗続きでして・・・o(TヘTo)あせる

 

 

さて、天下チケが30枚溜まったという事で

 

天上クジが引けますw

 

ーといっても今期10回くらい(以上?)引いて、全て極。

 

連敗記録を脱出出来るか・・・ いざ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱出ならず><

 

もう・・・ね。 運営さんからの「悪意」しか感じません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ーと、数日前に、あまりにも天降臨せずで

 

半ばヤケクソの合成を試みましたゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブりの覇家康君と、初代北条さん

 

テーブルは外れ3 騎神、天征って感じだったので

 

これは思いっきりハズレですね><

 

 

 

 

ヤケクソついでに、このまま引き下がるわけには行かない!!という事で?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで主力として使っていた騎神付きの信玄さん。

 

ソロ合流用にと育てる気マンマンだったウッキー君を生贄にwww

 

 

 

 

 

 

これはある意味、ハズレ無しw って感じでしょうか^^

(風林火山、鬼神はハズレなのかも?)

 

 

 

 

 

ではこれもサクっと行ってみましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

 

 

 

付いちゃったよw ゲラゲラ

 

 

 

覇王はミヨッシーに続き、2人目ですが、

 

極限突破の恩恵で、かなり嬉しい、久々の大成功です(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

まぁ、ここにUPしてない、屍の山を考えると

 

ウチのデッキ自体の層がかなり危険水準になってる事だけは間違いないですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ではまたそのうち、いい事あったら更新しますてへぺろ