長所と短所 | Soul mate eleven のブログ

Soul mate eleven のブログ

新鳥栖『道の市場』を2021年9月9日に鳥栖でオープンいたしました。『道の市場』が皆様に必要とされるブランドとなるよう、日々奮闘しております。

ブログで日々、学んだこと、チャレンジしている事をアウトプットしています

Soul mate eleven
牟田 和裕

頑固も、角度を変えれば、こだわりがあるという事。
立地が悪いも、やり方を変えれば、隠れ家に。
優しい人がタイプです、と言いながら誰にでも優しくて嫌だった、と別れたり。ww

結局のところ、短所は長所。長所は短所であるという事。
人やモノが持つ特徴。「特徴」を勝手に短所や長所と、見る人が決めつけているにすぎないのかなぁと思います。特徴を短所に決めつけると、本当に短所でしかなくなります。

今お店で抱えている短所(と思っている所)は
どうせなら生かして長所に変えたいものです。