9月21日の件 | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

おやじたちがなにやら集まっています。

どうやらじゅん さんちのひつじさんが来たようです。

シマリスさん

 「ひつじさん、水海道から水戸までごくろうさまです。あれ、うしさんは?」

ムスカリのシルバニア写真

ひつじさん

 「うしさんは、このあいだのバーベキューがショックでこれませんでした。」

 (大人の事情もあるけど・・・)


ムスカリのシルバニア写真

クマさん

 「9月21日の件(抽選しました )は残念だったね。あれほどセイ君によろしくといったのに、ちゃんと伝えてくれたのかな」

ひつじさん

 「すみません。ムスカリさんのカードにセイ君の好きなお菓子の匂いをつけたりと裏工作をしたのですが・・・」


ムスカリのシルバニア写真
クマさん

 「まあ、終わったことは仕方が無いですよ。今日は一緒に飲みましょう。かんぱ~い」

ムスカリのシルバニア写真

シマリスさん

 「そうだ、最近覚えたダンスをしましょうよ」

 「うっ! はっ! うっ! はっ!・・・・・・」

 「うっ! はっ! うっ! はっ!・・・・・・」


ムスカリのシルバニア写真

クマさんたち

 「ジン! ジン! ジンギスカ~ン♪」

 「ジン! ジン! ジンギスカ~ン♪」

 「さあ、ひつじさんも一緒に!」


ムスカリのシルバニア写真
ひつじさん

 「・・・・・・か、帰る・・・。」(ジンギスカンだなんて・・・)



今年、初めてジンギスカンの踊りを知りました。

自分が踊るのは恥ずかしいけど、なんだか楽しそうですね。

じゅんさんのプレゼント企画は残念ながら外れてしまいました。

でも、おもしろそう。

私もやってみようかな。

難しいかな。

う~ん。

クマさんたちはお酒飲んで悪ノリ。

ひつじお父さんと仲良くね。