フォーリンラブ | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。


ムスカリのシルバニア写真
クマ

  「ラーメン♪つけ麺♪ぼくイケ麺♪クマさんのラーメン屋さん。今日はもうお客さん来ないからお店閉めようかなあ」




ムスカリのシルバニア写真
シマ子

  「クマさんのラーメンが食べたくて来ちゃった。まだお店やってるかしら」


クマ

  「いらっしゃい。どうぞ、どうぞ。(え?ぼくのラーメンを?)」



ムスカリのシルバニア写真
シマ子

  「クマさんのラーメンっておいしいな。やさしい味がする」



ムスカリのシルバニア写真
シマ子

  「わたしね、さっき、彼に振られちゃったんだ・・・。そしたらね、クマさんのラーメンが食べたくなっちゃって・・・」


クマ

  「えっ・・・(こここここここの展開は・・・・)」



ムスカリのシルバニア写真
クマ

  「(ほほほほ惚れてまうやろーーーーー!)」



ムスカリのシルバニア写真
シマ子

  「口の中でとろけるチャーシュー」

クマ

  「僕の中でとろける君への思い」

シマ子

  「麺とスープが絡み合う」

クマ

  「君への思いが絡み合う」

シマ子・クマ

  「レッツフォーリンラ・・・」



          「ちょっとまった!」




ムスカリのシルバニア写真
シマリス

  「シマ子、ごめん、僕が悪かった。やり直そう」

シマ子

  「シマリスさん・・・」




ムスカリのシルバニア写真
シマリス

  「君がいない人生なんてまるで伸びてしまった麺」

シマ子

  「あなたがいない生活なんてまるで冷めてしまったスープ」


ムスカリのシルバニア写真
シマリス・シマ子

  「レッツフォーリンラブ!」




ムスカリのシルバニア写真
クマ

  「え?ええええーーーー?気をつけなはれやー!」



                 めでたしめでたし