午堂登紀雄先生×水野俊哉先生のセミナー♪ | 人見知りっこ営業マン 人見知り・口ベタ・ビビリっこ性格が実は、営業にはラッキ~☆

午堂登紀雄先生×水野俊哉先生のセミナー♪

人見知りっこ営業マン@むーすですヽ(゚◇゚ )ノ


本日は『セミナー』に参加してきました。
講師は、何冊もベストセラーを出版本されていらっしゃる
素晴しい著者の方、2名キラキラ

    矢印矢印矢印

午堂登紀雄先生×水野俊哉先生

いろいろなお話を聞きましたが、
内容は、ブログに書いても
臨場感が伝わらないのでやめますあはは。。。


が、一つだけ(●´ω`●)ゞあせる
人脈構築術で、昨日書いた
ブログの記事の内容に近いお話があったので、
それだけご紹介ニコニコ

夢を実現するには、
宝石赤成功している人に、引き上げられる技術を磨く
宝石赤チャンスは他人がもたらしてくれる


透明人間「一見、他力本願な言葉のように
思うかもしれないが、決してそうじゃないぞビックリマーク

この2つをやってもらえるには、
自分自身の努力がなければ不可能だポイント


お二人の思いを知りたい方は、
コチラの著書を読んでくださいまきのすけさる

宝石紫稼ぐノウハウを知りたいあなたは、
午堂登紀雄先生の著書これ

33歳で資産3億円をつくった私の方法/午堂 登紀雄

¥1,365
Amazon.co.jp

お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方/午堂 登紀雄

¥1,365
Amazon.co.jp


宝石緑知識を蓄えたいけど、
まずどんな本を読んだらいいか
わからない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

教えて~(ノДT)という方は、
水野俊哉先生の著書これ

成功本50冊「勝ち抜け」案内 How to Improve Your Reading Skil.../水野 俊哉

¥1,000
Amazon.co.jp

「ビジネス書」のトリセツ/水野俊哉

¥1,260
Amazon.co.jp


そして、このセミナーを主催して下さった
牧野谷様に感謝です顔かんどー


でわ~パー